top of page
検索
  • 執筆者の写真Ikuma OBINATA

丸森合宿 5月編

更新日:5月7日


5月3~5日に丸森合宿に行ってきました!


今回の参加者は2年生5名!

内容は環境整備・交流会・電柵設置でした🎋


3日間通して天気が良く、環境整備の時はみんな汗を流しながら楽しく作業できました😊


交流会では歴代OBOGの方々、丸森町のみなさんと一緒にお話しながら美味しい料理を頂きました😋


天気が良かったことから、夜にはみんなで星空を見ました💫


友人曰く流れ星が見えたそうです✨



3日間とても充実できました!

たくさんの方々に感謝です🙇




次回は8月上旬を計画してます

1年生も含めて多くのメンバーで行けることを期待してます🙆‍♀️



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

耕地の会 メンバー募集中🙋‍♂️

試験合格された皆さま、合格おめでとうございます🥳🎉 ここで改めてサークル紹介させていただきます🙇‍♀️ 私たち耕地の会は主に毎週土曜日、府中本町にて畑作業を行っております🥕 その他にも長期休みには、宮城県丸森町,福島県喜多方市,新潟県柿崎,新潟県浦田にて合宿をしています! 農部,工部どちらも大歓迎です✨ 現に私も工部生で農部生はもちろん、工部生も何人かいます。 耕地の会の魅力は沢山あります

記事: Blog2_Post
bottom of page